脱がないバイト、セクキャバ、いちゃキャバの求人が熱い

セクキャバはセクシーキャバクラで、要するにセクシーな衣装を着てのバイトとなるので脱がないから安心と求人を見て思っている人も多いと言えます。多少セクシーな衣装になってもセクシーな衣装がウリなのですからその点では確かに安心と言えますね。

ですが最近時々目にするようになった、いちゃキャバはどうなんでしょうか?千葉などでも千葉セクキャバ求人だけではなくいちゃキャバのバイト求人を行っています。つまり千葉にも店舗があるってことは結構地方土地にもお店があると考えていいでしょう。 実は最近人気のいちゃキャバですが、店舗によって結構違って明確な定義というのがなかったりします。

まあ大まかな定義としてはキャバクラと同様に女の子が隣に席についてくれて、服の上からはおさわりはOKですが、脱がないお仕事でおっパブみたいに過剰なサービスは行っていないので女性の側としては勤務しやすい仕事と言うことが出来ます。またキャバクラとの違いとしてノルマがないというのも大きいですね。だから大学生などが気軽にアルバイトとして行っているケースが多いと言えますし、今首都圏を中心に一気にキャバクラからいちゃキャバにリニューアルしている店舗が多いと言えます。

女性スタッフはそのまま残すといったケースも多いようですが、リユーアルの際に女の子のバイトの人数を増やす、新顔を入れるといったケースが多いので今最も求人を募集している熱い業種と言ってもいいかもしれませんね。